お知らせ

コロナ禍でのリハビリテーション連携を考える事例検討会のご案内

医療・介護関係者の皆様へ

京都市域地域リハビリテーション支援センター、京都府リハビリテーション支援センター主催の事例検討会をご紹介させていただきます。
令和3年度 京都市域在宅リハビリテーション連携合同連絡会【コロナ禍でのリハビリテーション連携を考える事例検討会 ~withコロナ時代における必要なリハ連携とは?~ 】が昨年度に引き続き開催されます。

定員:80名
日時:第1部 2021年6月22日(火)18:00~19:30
第2部 2021年7月15日(木)18:00~19:30
開催方法:オンライン(zoom使用)
内容:第1部 COVIT-19感染に関する対応について
事例1 介護者が感染し利用者が自宅療養を行った事例
事例2 嚥下訓練をしている訪問STが濃厚接触者となった事例
第2部 COVIT-19感染者に対する支援について
事例3 軽症患者の回復後の退院支援について
事例4 軽度認知症の独居男性の在宅療養支援
参加費:無料
申込方法:チラシに記載してある所定の項目をご記入の上 FAX 075-754-7101 または メール reha-center@gakusai.or.jp まで
申込締切:第1部 6月21日(月)まで   第2部 7月14日(水)まで

コロナリハ連携事例検討会チラシ

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